現役CAの社内勉強会として発足したスチュワーデス塾は、2001年にWEBサイトを開設、2002年4月よりCAになりたい方々への受験指導を始めました。

現在では、国内大手航空会社をはじめ、外資系航空会社、LCCなどに多くの合格者を送り込んでいます。2014年は日本航空、全日空、シンガポール航空、KLMオランダ航空、ユナイテッド航空、エミレーツ航空、カタール航空などへの合格報告を頂いています。

CAを目指し、チャレンジを続ける中で、

○ スクールに通わないと合格できないの?
○ エントリーシートが通らない
○ 自分の強みをどう表現したらいいのか迷う
○ 自分に合った航空会社を知りたい

など、さまざまな疑問や迷いが生じることがあります。

そんな時、相談できる人はいますか?

意見が聞きたい、相談したい、実際に採用面接をしていた人から見てほしいという方、お気軽にスチュワーデス塾にお問い合わせください。

JCAA日本キャビンアテンダント協会「スチュワーデス塾」では、CA受験に関する個人アドバイス(有料)を随時受け付けております。まずはスチュワーデス塾会員登録(無料)をして、会員ページにあるアドバイスを参考にし、CA受験に向けて準備をしてください。

面談に関するお問い合わせ、お申込み先 info@stwds.com

当協会では「CA受験診断」をスタートしました。

エアラインスクールの先生や、大学のキャリアサポート担当者とは異なる「第三者の視点」であなたのエアライン受験を診断します。

○ 合格の可能性
○ 合格するためにあなたに必要な要素
○ あなたに合った、あなたが合格しやすいエアライン

ご希望の方は「CA受験診断希望」と明記してスチュワーデス塾(上記アドレス)までご連絡ください。

面談(診断時間) 1時間30分  料金 5000円  場所 会員サロン

TOPページへ戻る

スチュワーデス塾

CA受験指導のスチュワーデス塾へ

 

CA志願者の会員登録はこちらから

川井利夫著 『もうひとつのスチュワーデス物語』上巻・下巻
TEM出版書店  ¥1,015   アマゾンでも購入いただけます。
電子ブックで読みたい方はこちら