• HOME
  • レイズベール

常に自分を磨き、前に向かって輝いているCAたちをサポートするJCAAは、ワンランク上の出会いをプロデュースしています。  CAと結婚 客室乗務員結婚

CAと結婚 CA出会い

結婚は、そのような彼女たちをさらに幸せへと導くものであってほしい・・・ CA見合いパーティ
Raise Veil には、そんな思いが込められています。

Raise Veil は、マッチメイキング(お見合い)によるCA・元CA とエグゼクティブな男性とのご縁を結ぶ活動をしております(旧Le Fil Rouge)。

一生のパートナーを探すお手伝いをするにあたり、きめ細かく対応させていただくために、コンピュータマッチングやネットでの会員検索などのサービスは行わず、コーディネーターが、親身になって、出会いの場をプロデュースしていきます。

CAの特性や、兄弟関係から見る結婚相性など、単なる出会いの場の提供にとどまらず、相性の良い幸せな結婚をめざし、お手伝いをさせて頂きます。

深い信頼関係の中でこそ、生まれる出会いがあると信じています。

-当会「レイズベール」の由来- CAと出会い・結婚 CAパーティ

結婚式で新郎が新婦のベールを上げることを英語では、”Raise the Veil”もしくは”Lift the Veil"と言います。 キリスト教式では、指輪交換まで新婦の顔はベールで覆われています。指輪交換が終わると、新郎は新婦のベールを上げ、誓いのキスをします。新婦の顔を覆うベールはふたりの間にある障壁、それを新郎が取り払うことで、ふたりは一緒になれるという意味合いがあります。

そのようなシーンが早く訪れますように・・・思いを込めて、お手伝いしていきます。

ステキな生涯のパートナーを見つけ、幸せな結婚をする・・・
その思いを現実にするのは、行動力です。

女性の方

ワンランク上の上質な出会いをあなたへ

男性の方

真剣に、CAとの結婚をお考えのあなたへ

レイズベールメニュー

川井利夫著 『もうひとつのスチュワーデス物語』上巻・下巻
TEM出版書店  ¥1,015   アマゾンでも購入いただけます。
電子ブックで読みたい方はこちら